おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ざるのなかの青春

2006-03-16 18:50:18 | インコ

シフォンちゃんの頭のまんだら模様、
禿に見えてしょうがない
ちゃんと生えてるのにね

台所で洗い物をしてる時、とうとう中まで入ってきちゃいました。

ざるの中の菜っ葉、自分のと思ったのかな~
入って食べ始めてしまいました・・・しょうがないね~
一枚はパールちゃんのだよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TWENTY FOUR」もどき | トップ | とうもろこしの粒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2006-03-16 21:04:08
あらら、シフォンちゃん、一緒に洗ってほしかったんだったりして{スマイル}
ちょっとおハゲちゃんに見えますね{汗} 確かうちのユキィにもそう見えるのがあったような{ひらめき}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-03-17 21:33:38
なーんだ{びっくり}洗って欲しかったのか。
言ってくれればいいのに{笑}な~んて。
単にお行儀悪いだけ{びっくり}なんですぅ。

ユキィちゃんのパール模様がそう見えたんですね
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事