おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

気になる××

2007-05-18 21:57:57 | インコ
シフォンちゃんの尾羽その2が、まだあるか
気になって気になって・・・日に何回もチェックしてますぅ


あらあらおしゃれな羽根が尾っぽにくっ付いてますぅ
病院から帰ってから、なんだか翼の交差きつくなったように思えます
普通は、こんなもんで、今まで下にダランと落ち過ぎていたのか
果たして、どっちが正常なのかな
ビュンビュン飛んでるから気にする事もないのかもしれないね


今日のおまけはニャンコちゃん達。
アヒルちゃんの目の色が気になるな~
目をつむっているから黒じゃないのかもしれないけど
なんか、締りがない気がするよ~
塗り忘れか~

上目使いのお目目は何を見てるのかな~
鉢をひっくりかえしたから、ご主人様の顔色を伺っているのかな~


気になりますか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿