おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

気にしない気にしない

2008-03-12 23:34:59 | インコ
壊れたオモチャ または、針の飛んだレコードとも言えるのかも
  

 
 

</object>




歌の題は"狼なんか気にしない”なんだけど・・・・・

曲の 流れ なんて全然気にしていないよね シフォンちゃん
 
 

次はきれいに歌って下さいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-03-13 21:40:26
すごい{びっくり}シフォンちゃんお上手ですよ~{パチパチ}
まるで、フルートの音を思わせるような、キレイな音色ですね{キラリ}
もんぺのは、酔っ払いのオヤジの口笛レベルだから、なおさら
シフォンちゃんの歌は、感動的に聴こえますっ{ラブ}
You Tubeか~、わたしのお気に入りにしますっ{ルンルン}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-03-14 21:39:39
わ~{キラリ}ありがとうございます{超びっくり}
こんなに誉めてもらって家中{はてな}で喜んでます~{YES}
しかし・・・・あとに続く持ち歌がないんですぅ~{汗}

もんぺ君は
<太><色:#ff6633>少年のようなお顔で勝負</色></太> だよね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿