おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

いちご

2006-02-25 23:35:37 | インコ
大きないちごをどうぞ

まずはパールちゃん

初めて見るイチゴ


ちょっと なめただけ・・・
味さえ覚えればきっと病みつきになるんだっと少しだけフォークに刺してあげた。
けど、逃げられたのでフォークで追いかけまわしてしまった。
何やってんだかと我に返ってやめた。

こんどは、
さすがシフォンちゃん 何度も見てるからわかってらっしゃる
恐いものなんだ~って

大好きなゆで卵の黄身と並んで置いたら
首を伸ばして黄身を食べてました。
そんなに遠慮しなくてもいいのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2006-02-26 11:48:29
おいしそうなイチゴですね{いちご}
うちのチビは近づいてきて、目を白黒させるだけで食べません。食べ物だとわかってないんでしょうね笑

シフォンちゃん、食べたいけど、怖い。怖いけど、食べたいって感じがよくわかります{ルンルン}

うちの新入りが来ました{スマイル}{びっくり} また見てやってください!

とても可愛いスキンですね{キラリ}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-02-26 14:29:48
ワンコだからとカテゴリ違いと敬遠してたんですが
開いてみると、小鳥が付いてて水玉模様で
思いの他可愛かった{ルンルン}ので決定。
foonyってどんな仔かなってブログ拝見。
犬っていろいろと衣装持ちなんだって感心しました。

楽しい仲間が増えて{祝}ますます賑やかになって
うれしいことがいっぱい増えましたね{ハッピー}
お写真いっぱい載せてくださいね~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿