おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

にんじんですよ~

2006-03-19 22:58:09 | インコ
自分で開けないの


おいおい・・・ どこまで持っていくの


袋に入っているのは興味があるけど
出てきた物には興味が無い。

その心理わかるから食べなくていいけど
いろんなところに穴あけないでね。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2006-03-21 10:47:11
ヘルシートッピング!
私はココナッツ&ラズベリーを買いましたが、誰{ひよこ}にも食べて貰えず、、{グズン}
シフォンちゃんはちゃんと食べてくれましたか{はてな}
花鳥園に行かれたんですねーうらやましい{ルンルン}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-03-21 23:24:58
食べてると言うより
どこを食べるのか解ってないような・・・
シード感覚で殻を取って中を食べると思ってるのかな~{はてな}
にんじんキューブの中は空洞で、何も出てこない。
齧って開いておわり。

花鳥園はプレオープンで
そら飛ぶコガネが未だいなかったので
又行きたいな~
オオハシもそんなになれてなくて
こっちが餌をあげると食べてくれるって感じ。それも度胸のある仔だけ・・・
返信する

コメントを投稿