おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

おしりをあげるのがおすきなのは・・・・だれ

2011-04-11 19:53:26 | インコ
おっとシフォンちゃん 怖くないんですか~
初めて見る物ですよ~
セキセイインコの形してますよ~


いいのいいの
僕達もう仲良し



おいおい シフォンちゃん何やってるんですか~

ママさん オチリ上げてるこのかっこう好きでしょ


ほれほれ こんなのも持ってるし・・・


こんなのも持ってるでしょ

オチリ上げてるのは可愛いけど、シフォンちゃんにはあんまりしてほしくないポ-ズですよ
身体に悪そうですぅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわがりさん | トップ | みつけたのは?・・・・なに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2011-04-11 21:25:57
こんばんは~♪
シフォンちゃんお友達インコ!?と仲良くしていてご機嫌さんですね~{ルンルン}
春は恋の季節{ラブラブ}
お尻を上げるポーズ、たまらんけれど{ラブ}ちょっと心配にもなりますね~{YES}

うちのルビちゃんもウキョキョキョ~って始まると、卵産んじゃうの~
いろんなおちりコレクション可愛らしいです。
返信する
Unknown (ぷろろ)
2011-04-13 01:34:49
おちりをあげてるポーズ可愛い♪♪
(*^ω^*)
カリン様もよくオチリを上げていますよ・・・。
(^-^;
セキセイインコちゃん可愛いですね♪♪
バンビちゃんもカワイイ~。
(●´∀`●)

シフォンちゃんの、お気に入りのセキセイインコちゃんなのかな~?
(*^ω^*)
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-04-13 22:04:10
{ひよこ}こんばんは ルナさん{ひよこ}
彼は鏡の自分に恋してるんですよ{ハッピー}
えっ{なんで}ルビちゃん卵産んだんですか~
産まないのだったら産まないほうがいいけど
年を取っての初産はあぶないですよね
だから若い頃産ませた方がいいのか
悩むところです{ため息}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-04-13 22:14:12
{アヒル}こんばんは ぷろろさん{アヒル}
セキセイちゃんはオチリにピッタリサイズなので
お気に入りになったみたいですよ~
カリン様も恋の季節なんですね{ラブラブ}
お相手は誰(何)ですか{はてな}
暖かくなってきたし日も長くなってきたし
過ごしやすい季節ですね{キラリ}

返信する
Unknown (ぷろろ)
2011-04-15 23:04:47
シフォンちゃんは男の子ですよね~♪♪男の子でも、おちりを上げて「キュキュキュププ~」と小さな声で鳴きますか?(;^_^A

カリン様は女の子みたいで私や、ぽろろさんの肩にいる時、尻尾を上げます・・・。

いつも気をそらせて止めさせています。
(=_=;)

シフォンちゃんは体重どのくらいでしょうか?歌は歌いますか?
(*^ω^*)
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-04-16 12:11:18
{てんとう虫}こんにちは ぷろろさん{りんご}

そうです男の子ですよ~
よく歌ってますよ~
機嫌よく口笛吹いてます{ラブラブ}
ハッキリしてないけどしゃべってます。
体重は96gほどですがちょっと小さめオカメちゃんだから
ポッチャリちゃんかな{笑}


カリン様は女の子ちゃんですか
お相手は「肩」なんですね{ラブ}
お卵気になりますよね{ため息}

以前はおちりをあげて可愛い声出してたけど
小さい声でどんな声だったかな?・・・「ミュ・ミュ」???
今は見つかったら止めさせられるので黙ってしてます{わお}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事