おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

擬態か???

2012-04-09 22:19:42 | インコ
タバサちゃんそっくりの色の箱があるので
いつかはいっしょに撮ってみたかったので撮ってみた。
でも・・・写真に撮って見ると実際に見たほど似てませんでした~


あたちがいるのみえますか~


あたちはどこでしょうか


ほらぁ~みえなくなったでしょっ
溶け込んじゃったでしょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2012-04-11 02:57:07
うわぁ~。
タバサちゃんのお洋服の色と少し似ていますねっ。{YES}
タバサちゃんは春の菜の花のドレスを着ていて可愛いな~。{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2012-04-13 22:39:31
{さくらんぼ}こんばんは ぷろろさん{さくらんぼ}
{始まり}春の菜の花のドレス{終わり}
なんて可愛いたとえなんでしょ{ラブラブ}
ありがとうございます。
先月、菜の花をスーパーで買ったんですよ。
タバサと写真に撮ったらよかったな~って思っちゃいました{笑}
返信する

コメントを投稿