おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

かも!?かも!?

2008-12-23 20:45:10 | インコ

雪だるま出るかな出るかなって楽しく食べてたけど・・・・

入ってませんでした


でも・・・・
卵を割ると・・・・

入ってました
黄身が二つ何十年ぶりかしら


こちら雪を被ったようなシフォンちゃんの後姿。
反対から見ると泥を被ったともいえるかも・・・・

言えないです僕の地の色はシナモン色です
だから白いのは後からシナモンが色抜けしたんです


そしてこちら、ガラスの雪だるま
背景には2羽のシナモン色のすずめがポストの上にいます

な~んだ シフォンちゃんってすずめ色だったんだ

そうかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-12-23 22:51:49
うわ~{止まるひよこ}スゴイ{びっくり}
双子の卵だったのかな{なんで}こんなのあるんですね{笑}
ちょうど、雪ダルマ{雪}のように見えますね{ラブラブ}
雪だるまカール{キューピット}実物に出会いたいな~
いいことがありそうですよね{キラリ}
シフォンちゃんのシナモン色はとっても綺麗ですよぉ~{アップ}
でも、たしかにスズメ色。とも言うのかなぁ~{考えるひよこ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-12-24 22:25:34
こんばんは、ハコさん{月}
雪だるまカール、リベンジを考えています。
この年末は、出るまで食べまくるぞ~{キラリ}
・・・で、自分が雪だるまになっちゃいますね{汗}
返信する

コメントを投稿