おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

オカメの時代・・・ですか

2011-04-18 17:55:06 | インコ
久々のドラゴンアイです
紙のオーナメントのオカメインコの顔だけクローズアップしました
って言われても解りにくいですよね

久々にぶらつくとオカメグッズやピーコちゃんグッズがもりだくさん
アレもコレも欲しかったけど(リボンやお花を付けたオカメ可愛かったな~)
そこはあきらめて・・・

セキセイちゃん文鳥ちゃんオカメちゃんのファイルめっけ

これはすごい
ほぼシフォンちゃんがいました        


下に敷いてるのがドラゴンアイで見たオカメのオーナメントです。
吊り下げて飾るんだけど・・・・場所がない 
下の方にある青や黄色のクリップ
後から行った店に磁石タイプが売ってた
とりあえず冷蔵庫に飾れてよかったのにな~
って、思いつつまたまたチマチマと飾る場所ないのに
買いこんじゃいました~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつけたのは?・・・・なに | トップ | ちょっと さむい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaykee14)
2011-04-19 12:03:57
日本には本当に色々なオカメや鳥さんグッズが販売されてるんですね。
うらやましいー。こっちなんて何もないわー。

私も色々集めてみたいデス。ドラゴンアイってお店の名前なんですか??
返信する
Unknown (ルナ)
2011-04-19 20:23:15
こんばんは~♪
クゥ~(>_<)かわいい~~{ラブラブ}
時はオカメの時代{雷}
鳥グッズは見かけるとどれもほしくなりますね~{YES}

返信する
Unknown (ぷろろ)
2011-04-19 22:41:26
オカメインコの時代ですよ~♪♪何気に鳥さんグッズ増えていますよ~。
☆(-^▽^-)☆

セキセイちゃん文鳥ちゃんオカメちゃんのファイルとっても可愛いですね~。

私もシフォンちゃんシール持っていますよ。見つけると購入してしまいます。
V(^0^)

家のガイドブック、道路地図にはオカメインコさんの付箋が貼ってありますよ。
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-04-20 18:49:02
{とんぼ}こんにちは Kaykee14さん{とんぼ}
何かいい加減な事書いてしまいました{汗}
ドラゴンアイじゃなくてドラゴンフライアイというレンズです
レンズを覗くとたくさんに見えるというもので子供のおもちゃです。
ねっ!オカメの顔がいっぱいでしょ{笑}
やっぱり日本の独特の文化「かわいい」の現われでしょうか??
本物ぽっくなくて漫画ぽっく描いていて「かわいい」ですよね
私なんかオーストラリアで売ってる鳥のマグネット大好きです{ラブラブ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-04-22 22:03:56
{月}こんばんは ルナさん{月}
こんなに鳥グッズが出回るとお店を覗くのが楽しみです。
でも、飾り棚はいっぱいだし棚を置く場所もないし
大きな部屋がほしいですぅ~
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-04-22 22:13:41
{月}こんばんは ぷろろさん{月}
地図にオカメのちゃんの付箋つけてるんですか~
家はここですよ~オカメちゃん居ますよ~!!って
可愛い{ラブラブ}目印ですね
あ~やっぱり付箋も欲しくなってきましたよ{笑}

返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事