おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

さわやかぁ~

2009-02-09 14:57:47 | インコ
りつこさんりつこさんさわやかりつこさん

シャンプーは使ってないけど・・・・

シフォンさんシフォンさんさわやかシフォンさん

今日僕の上だけ雨です


気持ち良いですぅ


正面向いてます


本格的に乾かすために出てきました


と言っても自然乾燥です。
よっぽどの事が無い限り
ドライヤーでなんて乾かしてくれません


乾いたところで写真を撮ったら角が生えてました・・・・
いえいえ角のように見える2本の黒い物体は
ママさんが放置している運動器具です。
家の中でグータラしているママさん
これを使ってさわやかになってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2009-02-09 22:48:26
はじめまして{ひらめき}

勝手ながら
いつも楽しく読ませて頂いております{キラリ}


角が生えた写真があまりにも可愛くて
勇気を振り絞ってコメント致しました{止まるひよこ}

我が家でもオカメインコを買っていますが
可愛いですよね{ハート}


またお邪魔させてくださいませ{ダッシュ}{キラリ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-02-10 22:48:31
ご訪問ありがとうございます{花束}
私もチョコさんのブログおじゃまさせてもらいました。
可愛いもの一杯の素敵なお部屋ですね{キラリ}
オカメインコかわいいですよね~{ラブラブ}
可愛がれば可愛がるほど可愛く思えますよね~
又遊びに来てくださいね{YES}
返信する

コメントを投稿