おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

可愛いパッケージ

2011-02-16 18:29:06 | インコ
「パーム リーフ バード トイ」を齧るシフォンちゃんです
たくさん齧ってね

でも、パッケージは齧らないでね
可愛いインコちゃんいなくなっちゃうよ

仲良く3羽で齧ってるようにみえますね




赤 青 黄色 信号ですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-02-17 07:21:35
おはようございます♪・д<

「パーム リーフ バード トイ」は知りませんでした。
(^-^;

シフォンちゃん・・・。パッケージも楽しくカジカジしていますね♪
(゚▽^*)

鳥さん用の「オヤツ」「おもちゃ」ってけっこうお値段するんですよね~。
(;^_^A

この間も、いろいろ購入していたら合計五千円に・・・。 (◎o◯;)

おもちゃ注文したけど遊んでくれるかな~?

シフォンちゃんの後ろ姿、とっても綺麗ですね~♪
(●´∀`●)

アンテナも美しいですぅ~♪
(☆ ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-02-17 19:31:00
あれやこれやとおもちゃ買うんですが、
ケージの中でいつまでも綺麗です{笑}
又、懲りないで買うんですね~
カリン様のお気に入りのおもちゃ見つかるといいですね
通販で買う時、送料サービスになるまで買おうと頑張るんですが・・・・
やっぱり高いですよね{YES}
シフォンの背中シマシマトラ模様みたいでしょ。
オスだからパール模様はほとんど消えてるんですが
少し残ってるのがおしゃれ{なんで}かな{笑}



返信する
Unknown (Kaykee14)
2011-02-18 20:47:13
色々なおもちゃ、売ってるんですね。こちらはあまり種類がないのです。でも、おもちゃを買っても恐がりのうちの鳥達は遊んでくれるかどうか疑問です。

最近はハリーの方はケージの上から吊るした毛糸を齧るようになりました。前は怖がっていたのですが...パイパーは遊ばず、毛糸をアタックするのみです。{涙}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-02-19 17:43:51
Kaykee14さん こんばんは{月}
本家本元の方がおもちゃの種類が多いと思ってました。
日本の鳥専門店で売ってるのは外国製・・・たぶんアメリカ・・・が
多く、カラフルで綺麗です。

ハリーちゃんの方が順応性があるんでしょうか?
セキセイちゃんって好奇心旺盛ですよね
パイパーちゃんは気に入らないものは怒っちゃうんですね
シフォンも紐みたいな長く細いもの嫌いみたいです。
蛇にでも見えて生命の危機でも感じるのかな{わお}
返信する

コメントを投稿