おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

紙を好きなのは だれ・・・・

2011-09-26 16:52:50 | インコ
シフォンちゃん目がとろけそうですよ~
そんなに何が楽しいんですか

かみ すきすき


たのしいですよ~


ママさんもかみすきですよねっ


好きですよ~
なーんだシフォンちゃんといっしょの物が好きなんだ~

今回もちまちまと買ってしまいました


3mmほど浮き上がってるの~ぼくたち~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-09-27 09:46:08
シフォンちゃん目が可愛いですね~♪とても楽しそう{ラブ}

セキセイインコの「がっちゃん」はカレンダーをカジカジしてボロボロにしていましたよ・・・。{汗}

鳥さんシールいっぱいですね{ハート}
浮き上がってる鳥さん可愛いな~{スマイル}
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2011-09-29 16:17:53
{晴}こんにちは ぷろろさん{晴}
がっちゃんもなかなかのいたずらっ子ですね{笑}
{うんこ}用に下に敷いてたんですが・・・
まっ{キラリ}楽しんでるからいいか{笑}
ごみがソファーの縁に入ってちょっと大変{わお}
返信する
Unknown (Kaykee14)
2011-10-01 23:32:07
こんばんはー。

シフォンちゃん、脇目も見ずにカジカジしてますね。かわいい。

オカメちゃんもセキセイちゃんも紙をカジカジするのが大好きですよね。
うちもケージの下はいつもぼろぼろの紙だらけです。でも、可愛いので掃除するのも苦にならないです。{スマイル}
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2011-10-06 19:09:11
{月}Kaykee14さん こんばんは{月}
紙を齧ってる姿はほんとに可愛いですよね
でも時々壁紙まで齧ってるんですよ{汗}
これもまた一生懸命で可愛いいんですが・・・・
夫に気付かれてない事を願うばかりです{わお}

返信する

コメントを投稿