おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

デコレーション・シール

2009-03-28 16:55:23 | インコレあれコレ
とうとうやってしまった
トイレはシンプルに白を基調にと
以前買ったシール、貼るの我慢してたけど・・・・

ふたにカラフル


タンクもカラフル


おまけに足にも

お前たちがいるのにねぇ~~



僕たちトイレの住

麗しのトイレ空間だったのにね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の愛ってこんなもの3? | トップ | これでも探検 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATSUKI)
2009-03-29 18:32:01
新しくブログ開きました。
ブログ名はそのままです。
またやめてしまったりするかもしれませんが。

トイレ、おしゃれですね~鳥好きにとっては
癒しの空間ですよ。笑。
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-03-30 15:38:43
{晴}NATSUKIさん こんにちは{晴}

場所がトイレだけにスグ埃まみれになるんですよ~{ため息}

ブログお邪魔しようと思って検索したんですが
行けませんでした{汗}
{始まり}とりまんじゅう{終わり}ですよね{はてな}
また、教えてください{YES}
返信する
Unknown (ルナ)
2009-03-31 16:58:01
お久しぶりです{スマイル}
訪問遅れ気味ですみませんです<m(__)m>
過去記事もいっきに読ませて頂きましたぁ。

小鳥と小花と蝶のデコレーション・シール素敵ですね♪
トイレも様々な鳥グッズで飾られてて素敵です{ラブ}

あぁ~うちもトイレ掃除しなきゃっ(笑)

返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-03-31 19:55:00
{月}ルナさん こんばんは{月}
訪問ありがとうございます{YES}
月初めには今月こそ
週に2度は更新しよう{ガッテン}と 思うのですが・・・
倒れてますよ{笑}暇すぎるのかな{はてな}

トイレの掃除簡単にできないかなって
便利そうな掃除グッズいろいろ買うんですが
どうも使いこなせなくて
これまたトイレに並んでますぅ{ため息}
返信する

コメントを投稿

インコレあれコレ」カテゴリの最新記事