おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

齧ったのは だれ?

2010-02-21 13:59:40 | インコレあれコレ
もう、ずいぶん前からの事だけど
 窓ガラスの枠 齧られてる

ということで・・・・
シフォンちゃん避けを設置。
うまくいったかな~


そうそう そこそこ


おいおい食べないでくださいよ~
時々木屑を食べてると思える・・・
いや、きっと食べてる。

去年もらった本。おめでたいお名前の著者です。
富士鷹なすび さんです。

あぅぅつ 齧られてる

中身はというと・・・・こんなかんじ


  実用ですから



齧った張本人はというと・・・・
きょうも いい仕事をしたと満足そうに見える

ほれほれ、その目、その口バシ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2010-02-21 21:14:06
こんばんは{流れ星}
おもしろい本ですねっ{笑}
なんで、非実用な本を書いたんだろう・・・
と思ったけれども、おめでたいお名前な方の書いた本って
いうのが、なんかご利益ありそうっ{キラリ}
イラストいっぱいで、楽しそうですね{ラブラブ}
シフォンちゃん、窓越しで満足そうに黄昏てますね~{キラピンク}
さぞかし、良い仕事をしたんでしょうねっ{グッド}
ウチも、木とか、紙とか、カジッてるだけじゃなくて
絶対、食べてるって思いますっ{プンスカ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-02-22 14:26:14
なかなか面白いイラストですよ~
書いてる注釈がおもしろい。
残念な事に写真が掲載されてないので
本当の姿がわからないし、
またどこに生息しているのか謎です{笑}
めでたい名前だからいいですけど・・・・

シフォンなんか<太><色:#cc6633>非</色></太>現実に生きてるみたいです{汗}
野生では木の皮も食べますって書いてある本もあったけど・・・・
なんだか得体の知れない材木だし
食べ過ぎると心配ですよね{ため息}

返信する

コメントを投稿