おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ことしはこれ

2011-01-03 21:38:10 | 裏日記

トイレのアヒルちゃんのオリボンを
オレンジ色に替えてあげました。

手帳は兎年というわけではないのですが・・・・
たまたま兎

ディズニーの小鳥のホッペはぷっくらしてかわいいですぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-01-04 06:49:48
フチュフチュさんこんにちは(゚▽゚)/

トイレのアヒルちゃんとってもかわいいですね~☆☆

しかもオリボンつき
(*^ω^*)

フチュフチュさんはセンス良くていいなぁ('▽')♪♪

私の家は便座カバーと、トイレのフタカバーの色が違います…。
(/_;)

夢は部屋中どこも鳥さんグッズでいっぱいにすることです~。

ディズニーの鳥さんかわいいですよね~☆☆

ふっくらしていて動き方とかもうたまりません~。

ヾ(≧∇≦*)〃

私は「アリス」の手帳ゲットです☆☆

鳥さんシールを貼りまくりますよぉ☆☆

またかわいいシフォンちゃんに会いに行きます♪♪

フチュフチュさんご家族のみなさま

寒いので体調には気をつけてくださいね~。




返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-01-06 17:50:45
{月}ぷろろさん こんばんは{月}
色の違うトイレのカバーをつけてる気持ち分かる気がします。
私もそんな性格なんですよ。
同じ色に統一すれば素敵なんだけど
どちらの色も捨てがたく決められなかったんですよね~

 ぷろろさんちの皆様もこのところの気温の変化にお体
お気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿