おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ガラス越しのインコ

2008-06-12 15:47:55 | インコ
コップについた滴 ペロペロしてるの

お喉渇いてるのかな~って思ってなみなみと注いであげても
飲まないの・・・

コップに付いてるの舐めるのが楽しいのかな

冷たくていい感じですぅ
お口に少しずつしか入ってこないからいいんです
鼻に入ったら痛いもんね

そだね、シフォンちゃんはお水飲むのへたかもしれないね
よく鼻まで入ってグチュングチュンしてるよね

お~~これはまさしくママの好きなバンビの羽根ではないか
こうやってオコチャマの羽が抜けて少しづつ大人になっていくんだね~



はい。大人しくお花を愛でてます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-06-13 00:18:33
こんばんは{月}
お水飲むの、シフォンちゃんもヘタなんですね{超びっくり}
もんぺも、ですよ~{汗}グシュングシュン言ってますもん{げっ}
そっか~、こうやって水滴をなめさせたらいいねぇって、
シフォンちゃん良いこと教えてくれてありがとう{キラリ}

前の記事も、えええっ{なんで}てドキドキしながら読ませていただき
ました~{ため息}わたしも日光浴{晴}で外に出す時、何も考えずに
ケージごと運んでますけど、天井のとこが外れたりするんですね{爆弾}
気をつけよう・・・{ショック}明日は良い天気みたいだし{キラリ}
カレンダーの写真、我が家も頑張ってます{汗}でも、今時期って
換羽で顔が汚いんですよね~{ため息}難しいです~{ハートブレイク}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-06-13 17:17:17
可愛いお顔のもんぺちゃんが汚くなっちゃいましたか~{超びっくり}
うちはオレンジホッペがたくさん抜けたわりにはきれいです。
でも、翼部分がごっそり抜けて
みすぼらしいです{汗}

そうだよね、気を付けないといけないこといっぱいあるよね{超びっくり}
困ったことにそれが起こってから気が付くんですぅ・・・・
めざせ{超びっくり}良い飼い主{キラリ}
返信する

コメントを投稿