おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

夏休みが終わる 

2010-08-22 15:09:53 | インコ
関係ないけど夏休みが終わる時期になってきました

マイページにログインするのに自動ログインにチェック入れてるのに
パスワード聞いてくるし・・・・めんどっちい
何にも面白い写真も無いって言うのが一番のサボり理由だけど
この一ヶ月のシフォンちゃんです~

菜っ葉浴びをさせようと思ったんですが・・・

僕にとっては菜っ葉は食べ物です

あしで踏んづけてますよ~

いいのいいの、僕の足は手の役目もしてるから
手で持ってるんですぅ


茹でたとうもろこし食べてます

ビタミンAたっぷりでおいしゅうございました


わきに生えてたバンビの羽根ゲット
一番好きな羽根なんですよ~
水入れに浮いていたので乾いたらボサボサになっちゃいました~


ママさんはこの羽根レア物だと信じてるんだよへんでしょ


シフォンちゃんもへんですよ
ぶら下がって抜けかけている羽根気づいてないでしょ
この後気づいて抜け落ちるまでウロウロチョロチョロしてました

何ですか~


洗ったので置いて乾かしてる足場付き餌入れ付きの鏡
意地でもこの鏡で自分を見ようとしている


とうとう倒してしまいましたね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mio)
2010-08-30 17:40:54
こんにちは{エッフェル塔}

もう8月が終わると言うのに
暑い日が続きますね{汗}


シフォンちゃんのかわいいお顔
久々に見て和みました{ハート}

本当に鏡が大好きですね
一生懸命遊ぼうとしてる姿がかわいいです~{ルンルン}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-08-30 18:30:24
こんにちは Mioさん{てんとう虫}
ほんと 久々の投稿でした{汗}

朝方涼しい風が吹いてやっと秋の到来か???
っと思ったんですが・・・
お日様昇るとやっぱりきびしい暑さですね{汗}

せめてシフォンのお茶目な格好見て

夏の暑さを笑い飛ばしたいですぅ{笑}
返信する

コメントを投稿