おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

なかよし

2008-04-01 23:14:17 | おさかな
ぼくたち 仲良しだもんね~


だって一緒に金魚すくいされてたもんね~
そんでもって一緒にこの家に来たもんね~
いつだったけ
シフォンちゃんまだいなかったよな~
それって一番古株なんだ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんッ!! | トップ | 起こされました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-04-04 22:10:43
こんばんは{月}
うわ~、いいなぁ、金魚{魚}わたし、金魚を1週間以上
飼えたことないんです{涙}なぜなんでしょう。。。
シフォンちゃん、スレンダーに見えるけれど、意外に
体重あるんですね{パチパチ}いいカンジの体重ですね{笑}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-04-07 21:42:59
こんばんは{月}ハコさん

う~ン{はてな}金魚ちゃんに餌やったとか・・・
飼いはじめの何日かは(1W程)絶食にしないといけないそうな{びっくり}
消化系統がナイーブなんだって{なんで}
お腹一杯食べさせちゃった{はてな}

シフォンは身体が小さいのでちょっと増えすぎちゃったかな?
と思ってるわりには、いつも
「お腹一杯食べた」ってしつこい程聞きまくってるんですぅ{汗}

もんぺちゃんも着実に体重増えていって安心ですね{祝}

返信する

コメントを投稿

おさかな」カテゴリの最新記事