おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

はりついているのは

2011-02-26 13:12:25 | インコ
壁に貼りついてます
天井にもあります


わざわざ貼ったわけではありません・・・・



セキセイインコが貼りついてます

貼ったわけではありません
張付いてます


そしてなぜか黒い額縁を齧ります・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットもの | トップ | 今年も咲いたシクラメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-02-27 08:41:41
おはようございます~♪
(゚▽゚)/
壁に貼りついていますね♪うん〇。
家も壁にカリン様の、うん〇がある事が・・・。
Σ;´д`
なんでこんな場所に?と思うことも・・・。

セキセイインコちゃん壁に貼りついていますね~。
(^ワ^)☆
家のセキセイインコのがっちゃんも、よく壁登りをしていましたよ~。そして降りられなくて、私を呼んでいました~。
^Д^;
がっちゃんは壁から1メートルくらい離れたキッチンのシンク台に飛び移ろとしていたこともありました。危ないので止めさせましたが・・・。 (◎o◯;)

セキセイインコちゃんは壁好きですよね~。・д<
セキセイインコちゃんのお名前は
「セキセイインコちゃん」でしょうか?
(●´∀`●)

セキセイインコちゃんのお写真を見て懐かしくなってしまいました。
*^ー^*
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-02-27 16:18:25
{花}こんにちは ぷろろさん{花}
がっちゃんはすることが可愛いですね
自分で登って下りられないんですね
ぷろろさんに助けを求めて
そしてぷろろさんが助けてあげる
信頼関係バッチリですね

セキセイの名はタバサです。
普段はオデブちゃんだから体重が減った時だけ
スパイダーマンしてます{ハッピー}
返信する
Unknown (Kaykee14)
2011-03-05 20:20:23
セキセイちゃんは小さな、う_こをしょっちゅうしますよねえ。オカメちゃんは大きなのを数少なく..一体どっちがいいんでしょうか?
よくわかりません。

特にオカメは緊張したときなんかは下痢さんをするので困ってしまいますー。それもびゅーっという感じのなんです。{うんこ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-03-05 21:12:35
{花}こんばんは Kaykee14さん{花}
オカメはお尻をおとしてからするから被害を避けられますが
セキセイちゃんは歩きながらでもか~るくしちゃうので
知らない間に服に付いてます{涙}これはこまりものですが・・・
小さくて水分少ないから許せるかな{笑}
オカメちゃんのぴゅーって水だけ飛ばすの
寒い時とか水をたくさん飲んだ後とかあります{ショック}
でも一番困るのはオカメの溜め糞かな{げっ}特大ですもんね


返信する
Unknown (ぷろろ)
2011-03-11 23:33:10
とても大きな揺れの地震があって今も怖くて手がふるえています。o(><)o

カリン様を守るのでせいいっぱいでした・・・。

皆さま大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-03-12 00:24:31
ぷろろさんとこは、震源に近かったのでしょうか?
心配下さってありがとうございます。

そんなに強くは揺れなかったのですが
時間的に長かったので怖くなって外を見ると
道にいる人普通に歩いてました。
こちらはその程度でした。

地震があるとオカメをどう守ったらいいか・・・
いざとなって対処できるか不安です。

返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事