おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

サンタさんがやってきた

2005-12-25 23:22:13 | インコ
シフォンちゃん宅にサンタさんがやって来た


 は
クリスマス仕様の敷き紙


パールちゃんへは
クリスマス仕様のブランコ


それと飼い主作普通仕様のブランコ


私にもあるの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2005-12-26 09:34:02
クリスマスプレゼント{プレゼント}貰ったんだね{スマイル}
シフォンちゃん怖がってないから、気に入ったんだ{ルンルン}
パールちゃんはブランコに乗ってくれるから、カワイーですね{ラブラブ}
パールちゃんは左足にリングついてる{はてな} ユキィにもついてるけど、割と大きくて可愛そう…{グズン}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-12-27 21:24:27
銀色のがついてますよ~
シフォンにも緑色のがついてますよ~
ほんと{びっくり}大きいですね{ため息}
引っ掛かったりしないかと心配で
取ろうかなっと思って購入したショップに相談したところ
『取りますよ。でも認識票になりますよ~』
と いわれたのと本人たち気にしてないのとで
そのまんまです。
でも病院に行くたんびに
『リングしてるんですか・・・』といわれます{ため息}
返信する

コメントを投稿