おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

たのしそうだねっ ブレボケだけど・・・

2006-05-29 22:16:38 | インコ
とってもユニークなパールちゃん
ブレブレだけどしょうがないね~
なんせペンギンよりもカメラがお好きなようで
カメラを向けるとすぐレンズにするかストラップに
登ってくるから寄ってくるまでが勝負。
何の勝負?ピントを合わすの。
ということで、ブレボケ・パールちゃんとブレボケ・ペンギン


後ろにのけぞらしてブチュウ~



後ろからこついたろ



あっ どこ行くの~逃げたらあかん~



おさえこんで・・・ブチュウ~


ペンちゃんの目とおんなじ点になってしまった・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本の粟穂をごいっしょに | トップ | つぼみもあります »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoraman)
2006-06-03 00:45:44
こんばんは!
パールちゃん、かわいい(*^_^*)
ペンちゃんへの熱い想いが伝わる素敵な写真だわぁ☆
セキセイって、怖がる事を知らず、好奇心アンテナがスゴいんだね(^O^)色もキレイだよぉ。
そういえば、私は最近、全然写真を撮ってませんわぁ!
フチュフチュさんのベストショットに刺激受けて、3バカを撮らねば!
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-06-05 15:25:11
パールのペンちゃんへの思いは、
<色:#ff0033>恋</色>や<色:#ff6666>愛</色>ではないのは確かです・・・{笑}
やっつけてるんでしょうかね~
セキセイは何か与えるとおもしろい事してくれますぅ。

オカメはビビリますが{笑}まとそっれはそれなりに
攻略してくれるのが楽しみです。

chocoramanの楽しい写真まってま~す。
返信する
Unknown (はなみずき)
2006-06-05 18:28:43
可愛い{ラブラブ}
ペンギンちゃんと一生懸命遊んでますね{スマイル}

うちのチビもこんなに元気だったらいいのになぁーま、若さが違うもんね、パールちゃんとは{キラリ}
最近元気がないから心配なんです。。
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-06-06 22:49:03
chocoramanさんへ{きのこ}
6/5のコメントで敬称無くて失礼しました。
日本語もおかしくて重ね重ね失礼しました。
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-06-06 23:07:38
はなみずきさんへ{ハイビスカス}
チビちゃん元気ないんですか
どうしてか心配ですね。
少しでもいつもと違うと原因をいろいろ考えてしまいますよね。

インコちゃん達にはいつもご機嫌でいて欲しいです。{YES}

返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事