おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ドラゴン・シフォンちゃん

2009-04-07 17:58:59 | インコ

え~と・・・
ぼくです
イクラの卵じゃないです


これはぼくの頭です
剥げてなんかいませんよ


けしてクローンでもないです


合成写真でもありません
ママさんにそんな技術ありませんから


切ってのりで貼りつけてもいません


ドラゴンアイっていうレンズがあって
カメラにピッタッとくっ付けたのです
そしたらぼくがワラワラ増えちゃいました


けっしてぼくがドラゴンになったわけでもありません


蛇ににらまれたカエルじゃないけど
ママさんもうその変なレンズはずしてください




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日だったらよかったのにね | トップ | 引っ張って飛ばさないでね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-04-07 19:52:14
こんばんは~{月}
こんなレンズがあるんですね~{わお}
おもしろ~い{YES}
ただひとつ・・・るびちゃんつるっパゲですが・・・(笑)
シフォンちゃんがうらやますぃ~{スマイル}
今日はいっぱいい~っぱいシフォンちゃん{キラリ}かわいい~{ラブラブ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-04-09 20:17:18
{月}ルナさん こんばんは{月}
このレンズ、子供用のおもちゃなんですが・・・
おもしろいですよ~いろんな物覗いてます{ルンルン}
まぁ、シフォンがこんなに一杯いると
ピコピコとうるさくてしょうがないでしょうね{ラブ}

<太>ルチノー禿げ</太>って言う言葉があるぐらいだから
ルチノーのるびちゃんは普通っていえば普通なのかな{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ことり)
2009-04-11 11:31:04
見た瞬間びくっ{びっくり}
ってなりました(笑)

面白いレンズですね{ひらめき}

シフォンちゃんいっぱいで可愛い{ハート}

最後の写真がお気に入りなことりです{ルンルン}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-04-13 13:39:11
{晴}こんにちは ことりさん{晴}

一番下の写真ちょっと精悍に見えますよね{笑}(親ばかかな)
翼を広げて飛んでるようにも見えちゃいます。
きっとオーストラリアの空の下では
沢山のオカメたちが群れをなして飛んでるんでしょうね{ロケット}

ことりさんちは多数飼いだから
それっぽい雰囲気味わえるかな{わお}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事