おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

これでも避暑だよ~~ん??

2008-07-27 14:26:07 | インコ
あまりにも暑い
なのにシフォンは本棚の上に行き
目を瞑り翼を落として
つらそうな顔をして昼寝をする。
だからちょっとでも室温の低いところで過ごしてもらおう
窓辺の床に待っててスタンドとかセットしてみました。

待っててスタンドから梯子に移動中

おやつも用意してみました
粟穂の落ちたのです。
本体の粟穂の方はベランダで日干ししてます。

あっ今日はママさん気が利きますね~


今度、本棚の上にも置いて下さいね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘴が黄色いのは・・・・ | トップ | 新聞にのっているものは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-07-29 22:44:21
こんばんは{ひまわり}
シフォンちゃんも、避暑したんですねっ{晴}
確かに、高い場所よりは低い場所の方がいくらか
涼しいハズ{超びっくり}ウチもそんな避暑くらいが良かったな~{ため息}

シフォンちゃん、避暑してオヤツも用意してもらって
良かったですねっ{キューピット}

まだまだ暑いですが、夏バテしないように、
フチュフチュさんもお気をつけてくださいねっ{キラリ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-07-30 23:21:12
こんばんは{月}ハコさん{うきわ}
いえいえ{NO}もんぺちゃんの避暑は正解ですよ{グッド}
うちなんて、暑い部屋に何時間も置いて行けなくて
クーラーも寒いんじゃないかと心配で心配で・・・
遠出ができない状態です{涙}
ハコさんのように旭山動物園行けないので
ケロッグ買っておまけのDVD{CD}見て楽しんじゃいま~す{ピース}

美味しい物{ケーキ}{ショートケーキ}{ソフトクリーム}{メロンソーダ}{ビール}{かき氷}いっぱい食べて夏を乗り越えましょう~{ガッテン}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事