おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ひまですね~

2008-05-06 21:56:07 | インコ
お昼寝してたの起こしちゃいました

クリップに止まってるの
なんか不都合でも~

お昼の今はいいですよ~
夜なんかは困りますよ~
朝一は、なにはともあれ溜めフンしますよね~
何処に落ちますか~
そうですねごはんの上に落ちますね
そんな事になったら嫌だもんねっ

あっそこでも落とさないでね~
何処に落ちますか~
そうですね水槽ですね
それにしても凛々しいですねその立ち姿
長~い首スリムな姿態
さすがオーストラリア最速の鳥っぽいですね

ママさんはずかしいですぅ
でも、最速の鳥っぽいってどういう意味



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦秋??? | トップ | 皮脂腺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-05-08 22:49:55
おお~{びっくり}シフォンちゃん、崖っぷちに止まってますねっ{パチパチ}ウチでも、そのクリップ、粟穂をぶらさげる時に使ってますが、
ええ~、止まれる大きさだったっけ{なんで}ってビックリしました{ひらめき}
シフォンちゃん、バランス感覚が素晴らしいですねっ{キラリ}

オーストラリア最速の鳥、でしたね{キラリ}いつも、トロいもんぺを
見てたら、そのことをすっかり忘れてました{汗}
でも、シフォンちゃんの端正な姿を見たら、思い出しましたよ{ひらめき}
最速の鳥と呼ぶにふさわしい、立ち姿ですね~{キラリ}
かっこいいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (はなみずき)
2008-05-09 12:05:17
最速の鳥なんですね!! かっこいい♪♪

シフォンちゃん、寝ぼけた顔してますか{スマイル}
うちのユキもすごい止まりにくそうな場所が好きだったりします{涙}

最近ななんちゃんが、カキカキさせてくれなくて、悲しいです{ごめんなさい} シャーッて怒るし。。。。

もしかしてシロハラのルゥちゃんをベタベタ触ってるから、ヤキモチ妬いてるのでしょうか。。

シフォンちゃんみたいに歌いながら擦り寄ってきてくれたら、可愛いのに{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-05-09 23:35:30
{メロンソーダ}ハコさん{月}こんばんは。
シフォンも負けず劣らず・・・とろい{びっくり}
野生でもそうなんでしょうね、だから逃げ足だけは速くなったのかな~
バランス感覚はどうなんでしょうか{はてな}{はてな}
ブランコなんて恐くて乗れないですよ{汗}
もんぺちゃんは器用だしロープにも止まれるから
その物の恐ささえ克服すれば
ブランコなんかお手のもの{ルンルン}なんじゃないでしょうか{YES}


{メロンソーダ}はなみずきさん{月}こんばんは。
又、盗み撮りですねって冷めた感じでチラチラ目を開けてました{笑}
オカメってどうして止まりにくそうなところが好きなのかな~
足に刺激が欲しいなかな~{はてな}
いつでもかいてあげるのにね{ラブラブ}
足でも背中でも頭でも・・・・モシャモシャくしゃくしゃに{超びっくり}
ルゥちゃんは、なんでもOKなんですね{祝}
うらやましいですぅ{キラリ}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事