おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

カキカキマシーンは・・・・だれ?

2009-10-02 23:05:22 | インコ

こんにちはシフォンです
今日は僕が頭をくっ付けるとカキカキしてくれるマシーンを紹介します


でも、全自動ではないので掻いて欲しいところをもって行きます


ちょっとそういうところは不便ですがカキカキの強弱はフルオート機能搭載で
学習もするみたいです


ぼくが、こんなふうにウットリするとマシーンも気合が入るみたいでパワフルモードになります
レンズでも付いてるのでしょうか


おっと耳の穴が・・・
みなさんは耳をカキカキされるとあくびが出ませんか


ということで、今日はマシーンの調子がいい模様です
いつもは途中でおかしくなって昔のテレビみたいに叩けば直るのではないかと
・・・・でもぼくの場合叩くのではなく・・・・
嘴でガブッチョして正常に動くようにするんです
ああいいきもちです
このマシーン、スピーカーも付いてるみたいで
シフォンちゃん気持ちいい
って、気持ち悪い事聞いてくるんですよ改良よろしく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2009-10-05 00:33:29
こんばんは{月}
オカメのカキカキされてる顔大好きです{キューピット}
うちの子も、いつも耳カキカキすると大あくびします(笑
シフォンちゃん可愛いなぁ{ドキドキ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-10-06 21:49:11
{月}こんばんは むぎさん
シフォンの事可愛いなんてありがとうです。{月}

やっぱりみんなそうなんですね{ひらめき}
耳にあくびが出るツボがあるんでしょうかね~{超びっくり}
はじめはそんなこと知らなかったから
あごでも抜けたんじゃないかとびくびくもんでした~{汗}
返信する
Unknown (ことり)
2009-10-07 12:59:55
かきかきマシーンにうっとり顔
なんてかわいいんでしょう{キラリ}

うっとりシフォンちゃんに
うっとり見入ることりです{ハート}

耳をかきかきすると
我が家のオカメたちもあくび連発します{ひらめき}

オカメのあくびって
大袈裟な感じでかわいいですよね{ルンルン}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-10-08 20:34:53
{月}こんばんは ことりさん{月}
頭を人に預けてる無防備なオカメってかわいいですよね~{ラブラブ}
悪気は無いんだけど・・・頭だけ掻いてあげればいいもんを
背中までカキカキしてしまうもんだから
怒りに触れてしまうんですよ{汗}

ことりさんちのオカメーズがそろって大あくびするとこなんて
メチャメチャ可愛くておもしろそう{キラリ}
返信する

コメントを投稿