~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

A:LOST シーズンⅡ

2007-03-23 10:58:43 | ドラマ
 森にあるハッチの入り口をダイナマイトを使って破壊し、とうとう先へと進むことになるジャック。ハッチの中にいた男から色々と事情を聞き、108分ごとにある数字をコンピューターに打ち込まないといけないということを知るが・・・あのとてもいいところで終わってしまったシーズン1から待ちに待ったシーズン2を観ることがようやく出来ました。まだ4話までしか観ていないので評価はシーズン2を観終わったらつけることになります。シーズン2のレンタル開始日も2007.2.9からと決定したので12、1月は「プリズンブレイク」を観て、2、3月は「LOST シーズン2」を観るという感じになるでしょう。TSUTAYAでは12月から「LOST シーズン1」が半額になるらしいので観ていない人は、この機会を逃す手はありません。
 待ちに待ったシーズン2がレンタル開始されたので観てみました。5・6話を観ましたが、ますます謎は深まるばかりです。6話の終わり方は衝撃的で先が早く観たいです。しばらくはLOSTシーズン2にはまります。
 4・5・6巻がレンタル開始されたので早速観てみました。今回思ったのはシーズン1が巨大な伏線に過ぎなかったということが分かりました。毎回ですが続きが観たくてしょうがありません。
 シーズン2を観終わりました、まだまだ明かされていない点が多いものの、確実に“他のもの”に近づいていっています。そして、島の謎も少しずつ明かされていっています。シーズン3が早くも気になるところです。←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。