~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

B2:ダブルマックス

2006-03-29 17:53:27 | アジア
ボディーガードのウォンコムは、主人であるチョート・ペットパンタカム会長をある集団から守り抜けず死なせてしまう。ウォンコムはこの事件がきっかけで会長の息子チャーイチョンから信頼を失ってしまう。会長が亡くなったことで会社の経営権が遺言状によりチャーイチョンに全て移ることになるが、このことをよくは思わない会社の役人たちがチャーイチョンを捕まえて経営権を自分たちのものにしようと企む。・・・「マッハ!」でハム・レイ役を演じたペットターイ・ウォンカムラオが主役ということと、トニー・ジャーが特別出演しているということだったので気になって借りて見てみました。アクション映画好きの人には少し物足りない作品かもしれませんが、トニー・ジャーのアクションはやはり素晴らしかったです。映画というものの枠にとらわれていない作品だったので、笑える部分もあってよかったと思います。←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。