~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

B4:七人のマッハ!!!!!!!

2006-05-05 04:16:12 | アジア
デューは妹がトップアスリートの代表の一人として国境近くの村にボランティアに行くということだったので一緒に行くことにした。穏やかでのんびりとした村であったが、どこからともなく銃声が聞こえ村人たちが次から次へと何者かによって殺されていった。・・・「マッハ!」の製作陣が再集結して作った作品ということだったので借りて見てみました。「マッハ!」も凄かったですが、この作品は本当に凄過ぎて見ている途中でなぜか笑ってしまいました。上映時間の8割以上がアクションシーンなので、アクション映画好きにはたまらない作品になっていると思います。この作品を見てますますアクション映画が見たくなりました、トニー・ジャー主演の「トム・ヤム・クン!」を見に行こうかどうか凄く悩みます。←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。