~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

A:LOST シーズンⅢ

2008-02-25 15:46:01 | ドラマ
ファン待望のLOSTシーズンⅢは、シーズンⅡのラストで“アザーズ”にジャック、ケイト、ソーヤーが捕まったところから始まる。殺すわけでもなく、アザーズが彼らを生かしておく理由とは一体何なのだろうか?・・・(vol1~2)
LOSTファンとしてシーズンⅡの後、どれだけこの日を待ちわびたことだろうか、アメリカで視聴率が落ち始めたLOSTではあったものの、シーズンⅢの驚くべきラストによって人気が戻ったという噂も聞いています、とても楽しみです。レンタル開始は12月19日からということで、またしばらくLOSTな日々が始まります。評価はシーズンⅢが終了してからつけようと思います。
シーズンⅢを見終わりました、とにかくやバイの一言ですね!最初は、あまり驚くこともなくて、なあなあと進んでいくので物足りなかったのですが、シーズンラスト辺りは、次から次へと明らかになる島の秘密に驚いてばかりでした。シーズンⅢ最終話では、今までフラッシュバックが多かったからこそ使えた技法を使用していて、その技巧にうまく騙されました。シーズンⅣは一体どうなるのか?なぜジャックはあのようになってしまったのか?どうして島に戻りたいと願うのか?一体あの後、島に何が起こったのか?新たな謎で一杯です。←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。