~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

B1:心霊写真

2006-10-27 23:36:57 | アジア
大学時代の友人の結婚式に出席したタンとジェーンは、家へ帰るために車を走らせていると1人の女性をひいてしまった。その場から逃げてしまったタンとジェーンは不安を感じたが、事故の事もニュースにならなかったのですぐに安心したようだった。しかし、ある日タンが撮った写真に写ってはならないものが・・・怖いということで結構話題になっていたので早速借りて観てみました。残念ながらホラー映画に強い僕にとってはあまり怖いものとは言えませんでした。しかし、ここ最近で観たホラーの中では、映像的な怖さは1番かもしれません。「マッハ!」と同じタイの作品とは感じさせないところにも驚きました、アジア圏の映画のレベルも上がってきたと思わせてくれるそんな作品でした。←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。