中古住宅を リノベしよう handy man 現場レポート

建物の修理や修繕のエキスパートです。リペア〜リノベまでのレポートやDIYで使えるスキルを公開中

水道管ゲームと オンラインビジネス 茶華美健

2011年04月15日 23時11分34秒 | 日記
漏水する場所が分からず、コンクリート土間に削岩機で4箇所穴を開けて最後にビンゴ!

手前の穴から右側の車庫の下へ行き、再び車庫から「コの字」に折り返して左側の母屋の床下を通っていました。

漏水場所が悪ければ大掛かりな工事になります。

一度、家主を説得して諦めさせたのですが.....

逆に僕らが家主に口説き落とされて(?)漏水を直すことになりました。

母屋の床下に入る手前で漏水していたので助かりました。

漏水場所が分かれば簡単な工事ですが、それを探すまでがちょっと。

お客さんが喜んでいたから、これで良かったのかな?

http://mptv.p-kit.com/page154601.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯籠の積み直し インターネッ... | トップ | 震度5弱の影響 インターネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿