Halau Na Wai Pana o Keala / ハーラウナーヴァイパナオケアラ横浜

私たちはハワイアンのスピリットと共にフラを学んでいます。
フラカヒコ=震えるハートビート HULA is Life

ヒイアカのように

2018-02-19 14:54:37 | フラレッスン
こんにちは
水曜クラス&日曜アウアナクラスの
Ritsukoです(^-^)

毎日オリンピックでアスリート達の
競技を見るたび、そこまでの道のりを
聞くたびに、天才だろうがやはり努力
無くしては成し遂げれないのだという
事をつくづく感じさせられました。
丁寧に自分と向き合って自分を変えて
行く作業、壁にぶち当たった時の自分の
モチベーションのコントロール
それが強いメンタルになり大きな自信に
なる事を教えてもらいました。

フラで言えばヒイアカの生き方なので
しょうか
強い信念と決意どんなことがあっても
ブレずに乗り越えて行く強い心

それは私に足りないもの。。
自分にはない覚悟。。

自分がその壁にぶち当たった時に
どうやって乗り越えていけるのかは
地道にコツコツやれる事をやり、
やり続けた努力を自信に変える
しかないのではないかと思います。

強く強くありたい
ヒイアカのように・・

Panaに出会えたからこそ
由香里先生の元で私達はもっともっと
上を目指していけるし、仲間達と一緒に
同じ景色を見ていけるのだと思います。

どんな景色が見えるか
ワクワクしながら日々頑張ろうと
思った先週末でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿