日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

北見へ・・・

2005-10-05 23:03:19 | でるた
いよいよ、ここ最近の遠征のなかでは最終となる「北見へお出かけ」が明日敢行されます。
北見は本当に行ったことのない街。楽しみな反面、不安もあります(特にサイフが・・・)。

ま、無事に帰ってくることが目標。がんばってないと言われる程度にがんばるぞー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた! | トップ | 入院中・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (koukouyaji)
2005-10-06 22:14:39
本当に忙しいですね~。何泊でお出かけでしょう?

道中気をつけて下さいね

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事