日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

最近おすすめの音楽・・・?

2010-11-17 00:02:55 | μジック!
レンタルで何も知らずに借りて聞いて、これいい!ってなったバンド。

ニルギリス


BOY
NIRGILIS,岩田アッチュ,稲寺佑紀,伊藤孝氣,川村真澄
DefSTAR RECORDS


↑このアルバムが聞ける!








そして最新作が(といっても2009年だが)

RGB
クリエーター情報なし
DefSTAR RECORDS(SME)(M)








どちらもアマゾンで注文した。


ついでに気になっていたバンドを注文したんだが、


それがこれ↓







ごめんね
クリエーター情報なし
バウンディ




ボーカルがへたくそ!だが!それがいい!







ちょっと前までは

school food punishment



amp-reflection
school food punishment
ERJ



↑全曲歌えるほど聞きこんだ。



そして、飽きた。





これからに期待!



Bye3(バイバイスリー)
mixx,キヨシ,LEI OHNE
エクセレックス




見た目は完全に萌系だけど、見た目に似合わないタフな音楽を聞かせてくれる。


早くアルバム出してほしいね~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習三昧? | トップ | 父のアンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

μジック!」カテゴリの最新記事