naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

イベント終了☆

2014-10-20 09:15:12 | ボディーペイント
愛知県のエアブラシのnaughty-artです


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント、キャラ作成、キャラぬいぐるみ作成,
車、バイク等のカスタムペイント~

ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net


いつもご閲覧有難うございます


先週末告知していましたイタリアフェアが開催されボディーペイントブース出店いたしました~


七夕祭りに引き続き今年で二回目の出店でしたが初日は 二人で二日目は一人でがんばりましたが

お天気にも恵まれたくさんのお客さまがいらして下さいました



告知を見てくださっていらしくれたお客様ゆっくりお話も出来ずすみませんでした


去年は すごく寒くて雨も降っていたので油断していました(笑)


お友達と一緒にいらっしゃったり、FBをみてきて下さったり、二日間来て下さったお客様本当に有難うございました


普段一人で絵を描いていますがやはり対面でお客様とお話しながらのイベントは楽しいです


最近特に目の前の人に集中してお話することを心がけているので

イベントに来てくださったのにお気遣いでお声をかけず帰ってメールをくださったお客さまも多数いらっしゃいました



本当に有難うございました


お写真を撮らせていただきHP掲載OKの方のみUPしています



ハロウィンも近いということで仮装していたお子様達とても可愛かったです


ダンスを習っているお子様達のイベントもあったようなので

ピカピカのボディーペイントもしましたがとても喜んで下さいました








続きは HPのイベント写真でご覧下さいね~




http://www.naughty-art.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%86%99%E7%9C%9F/




今回も皆様とお会いできてパワーをたくさんいただけました




またお会いできるのを楽しみに再び篭って絵を描きたいと思います(笑)




一宮市が地元ということでこれから地域活性化のためお役に立てるよう考えたいと思いますので皆様これからもよろしくお願い致します




最後までご閲覧有難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿