naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

今週末のイベント

2014-10-16 11:12:14 | ボディーペイント
いつもご閲覧有難うございます

NAUGHTY-ARTです

http://www.naughty-art.net


急に寒くなりましたね~


人恋しい季節ですね(笑)



最近子どもが宿題をしているときに目の前で仕事をしていた私

ふと見ると子どもの顔が寂しそう。。。


頭では 仕事のことを考えていたので
(いるだけでなく意識を集中してみてほしいのね!)と気付き


じ~っ!!と見ていると宿題がどんどん進みました(笑)

宿題の間違えも気付いたしね♪


誰かと一緒にいれるときは遊びのときも仕事のときもなるべく相手に意識を集中して
笑顔を心がけようと思う私でありました



今週末18.19日(土日)一宮市本町通りでイタリアフェアが開催されます


本町4丁目辺りでボディーペイントや絵を描いているので

皆さん、遊びに来てくださいね


詳しくは 下のチラシをご覧くださいね







子どもさんの笑顔が見れるイベントになっておりますので

ぜひぜひご家族で遊びに来てくださいね~




最後までご閲覧有難うございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿