naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

写真撮影でボディーペイント☆

2014-10-23 08:46:02 | ボディーペイント
愛知県のエアブラシのnaughty-artです

ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント、キャラ作成、キャラぬいぐるみ作成,
車、バイク等のカスタムペイント~

いつもご閲覧有難うございます


昨日名古屋出身のハセガワハセオさんの写真撮影でボディーペイントで参加してきました


HASEOさん Facebookページ

https://www.facebook.com/hasegawahaseo?fref=ts



NAVERのHASEOさんの記事

http://matome.naver.jp/odai/2141371251823578201



朝からボディーペイントをして数時間後

HASEOさんのパワーで出来上がった作品に私を含めメイクさんや皆さん感動

でもでも本当に心で感じる作品を前に私は声が出なかったです



人間頭でなく心で感じると言葉に出来ないものですね


参加出来てとても楽しかったです




HASEOさんの世界観は素晴らしく作品は色彩豊かで感じるものは奥深い

世界や人間の中に蔓延る闇の作品等もありますがHASEOさんの手によって

闇さえ喜んでる気がします




自分のボキャブラリーのなさを痛感しますが目の前の作品が出来上がっていく中心の中に色々な感情が生まれました




そしてHASEOさん 今名古屋のセントラルパークで個展をしていらっしゃいます^^


連日たくさんのお客様がいらっしゃっているようで私も明日行って来ます

下をクリックしてくださいね


2014年 10月21日~11月4日まで 名古屋栄地下街セントラルパーク、 セントラルギャラリーに於いて ハセオ個展. PREDATORS OF THE CITY 2 ~世界の 変わる音がした~ セントラルパーク地下街の壁、約70m HASEOさんの作品が飾られています



来週は 一部の展示内容が変わるようなので今週中しか見れない写真がありますよ!


昨日撮影した写真が個展にも飾られるようですがまだまだ新作なのでFBにも公開されていないのです


私も公開が楽しみです


タイミングが良ければご本人にもお会いできるかも!!ですので

皆さんぜひぜひ頭で考えず心行くまで作品を感じてきてくださいね




今回も良い経験をさせていただきました

HASEOさん、皆様有難うございました




ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿