naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

イベント一日目終了~

2013-07-25 23:11:10 | ボディーペイント
愛知県一宮市のアップロック www.bodypaintschool.com/ 認定スクール




ノーティアート http://www.naughty-art.net/ です










七夕祭りイベント一日目が終わりほ~っ

















名古屋からお手伝いに来てくれた美兆さん(みはちゃん)と







二回目の再会でめちゃくちゃ盛り上がり




お客さんとのお話も楽しい~(元バッパッーの血が騒ぐ笑)










腕にnaughty-artとペイントしていた私







『それをペイントしてください!』










というお客さんや







絵を描いて下さいというお客さん










そして子供達の質問攻め(笑)







やはり人との出会いは良いですね~










エアブラシを通じて色々な人と出会え、力も貸してもらえ感謝です~







そういえば昨日エアブラシの大先輩しんさんとごまちゃんに会ってきました~







七夕祭り出店すると話すと




昔出店して行列が出来て警察に止められたそうで







『子供がペイントを消えないように手を上げて大切に寝ていたのに




消えちゃったとからもう一度ペイントしてくださいと泣きながら次の日きたよ!』




と印象に残ったお話を嬉しそうに話してくれ、『忘れ物気をつけてね!』と




言われたのに肝心の電気を忘れた抜けている私













土曜日がピークらしく『死ぬよ!俺 ライブあるから』と言われました(笑)







土曜は一人のはずでしたが







持つべきものはみはちゃん










土曜も大阪の親睦会をキャンセルして来てくれます







ありがたや~













今日色々気づくことがあったので







明日に生かしてがんばりまーすヾ(@^▽^@)ノ
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くにすみません (あい)
2013-07-26 23:38:46
25日にエアブラシスクールの問い合わせさせていただきました。
スクール受講したいのですが、お盆中は受講可能でしょうか?
メールしたんですが、送信できなくて…
ブログのトップにあるメールボックスから連絡いただけますか?
よろしくお願いします。
URL→http://dclog.jp/ktmy_l0ve/
返信する

コメントを投稿