naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

エアブラシの先輩☆

2013-06-13 07:52:18 | エアブラシ
愛知県一宮市のアップロック www.bodypaintschool.com/ 認定スクール

ノーティアート www.naughty-art.net/ です

昨日は エアブラシアーティストのしんさんと会ってきました

しんさんの作品









アップロックの高橋師匠にエアブラシを習ってから有難いことに色々な方達との出会いがありますが


同じ一宮ということでしんさんにもお会いできました

しんさんはエアブラシの大先輩でアメリカやヨーロッパで有名で岩田の認定講師でもあるので

初めはどんな人だろうと思っていましたが

とても気さくで人間的にも素晴らしい方でした




モトリー・クルーのベーシスト  ニッキー・シックスともお友達と聞いてビックリ


アップロックの師匠と同じでとても話しやすいのでめちゃめちゃ楽しかったです


ハーフ&ハーフのママさんやブレインストーミングの社長さん、皆でとても楽しい時間が過ごせました






しんさんはバンドもやっているそうで歌もお上手~


色々とアドバイスを聞けてとても参考になりました&同じエアブラシをやっているということで

これからも色々アドバイスいただけるということで本当に有難い限り


出会いに感謝です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永坊)
2013-06-13 21:30:52
すご~い!
真さんは僕も尊敬するブラっシャーの一人です
DVDも持ってますよ
羨ましい!
今度あわせてください(笑)
返信する
Unknown (ノーティ)
2013-06-14 06:34:40
永坊さん

がってんだ~(笑)
返信する

コメントを投稿