naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

ブレインストーミング会社訪問^^

2013-06-01 20:13:50 | 日記
愛知県のエアブラシアップロック(www.bodypaintschool.com/)認定スクール

ノーティアートです(http://www.naughty-art.net/)




地元の会社訪問~


ブレインストーミングという会社名だけに社長さんの考え方もcrazy





お顔は怖いけど情のある優しい社長さんです 



奥様が16歳年下で社長は60歳



若い~




色々なことをやっている会社なので一言では言えないそうで時間が足りませんでした


まるでアップロックの師匠とお話しているときのよう・・・



初音ミクの等身大を作ったそうですが東京に運べなかったとのこと










エアブラシでペイントされたバイクも素敵





そしてトヨタからの依頼でトヨタの社長のフィギアも作ったようで~








物造りの好きな私は興味津々




色々なかたとのおつきあいや考え方で若さが保たれているようで



お話も楽しい~ので思わず


なにか描かせてくださいっ



と口が勝手に話した






社長はなんだか笑っていました~(笑)





がぁ




後からお電話があり・・・



『会社か家の自宅に描いてみるか?』



とのこと



描きます~




言ってみるものだ



またどこかに行こうと決めた私でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったすね (ゆたか877)
2013-06-02 09:38:47
壁画たのしみにしてます♪
ががんばってみっちゃんU+2665
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-02 10:09:32
ゆたかっち~あり~がとう~!!
やらかしてくる☆
返信する

コメントを投稿