naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

ヘアーファッションショー☆

2013-10-14 17:58:42 | ボディーペイント
 愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、アップロック認定スクールも開いております 



今日は 愛知県扶桑イオンショッピングセンターでヘアーファッションショーが開かれ

私は モデルさんにスプレーアートでボディーペイントをしました~



地味にアピールしたTシャツを着て




可愛いモデルさんにペイント




ファッションショーも盛り上がり、




ヘアーを目立たせるため控えめのペイントにしましたが控えめすぎましたね~

色々と勉強させていただきました



ODDS HAIRの皆さん どうも有難うございました~


ノーティアートでは アップロック認定スクールを開いておりますので

ボディーペイント、TATTOO隠し、ヘアー等 色々なペイントが学べます

認定講師派遣制度にて出張スクールも行っております


詳しくはHPからお問い合わせ下さい

http//www.naughty-art.net





最新の画像もっと見る

コメントを投稿