naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

朝から~☆

2013-10-10 12:20:58 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

http://www.naughty-art.net

ボディーペイント、tattoo隠し、アップロック認定スクールも開いております



いつもご閲覧有難うございます



昨日は 14日に行われるヘアーファッションショーの打ち合わせに行ってきました


あまり時間もないので朝からディスクワークに励む私ですが


早く終わりたい気持ちから


まとめてデザインして


まとめて終わらせようとして


まとめて失敗して


やり直しです


横では 愛犬が寝言を言いながら寝ています


私の最近の寝言は 娘や主人に聞いたのですが


近所に響き渡るくらいの声で



『ドロボーっ

だったそうです



近所の方に聞いたところ


『聞こえなかったよ~



とのことで安心しました


なんて どうでも良いお話ですっ



明日は 何度も遠くからお越しいただいているお客さまにボディーペイントをします

なのでお電話も『おつかれさまでーす』 とかけてきてくださいます


有難いです~



そして再度ディスクワークに励む私



今度こそ終わらせます


お付き合いどうも有難うございました~




全国のアップロック認定スクール

www.bodypaintschool.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿