naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

寒いですね~☆

2013-10-18 15:28:44 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、アップロック認定スクールも開いております

http://www.naughty-art.net



いつもご閲覧有難うございます


めっきり寒くなりましたが皆さんお元気でしょうか~

寒さに弱い私
久々のブログ更新の気がします(笑)


最近色々な人とお会いします


本当に世の中には色々なことがあり、


ほっ~


とか


わぁお~

とか


・・・


とお勉強?していましたが



自分が大切にしていることや価値観は変わることがないので

何故だか嬉しい私です



今日は 

明日、明後日と愛知県一宮市の本町通り周辺でイタリアフェアーが(A.M.10:00~P.M.16:00)

行われますので準備をしていましたが


ほぼ同じくらいの時間に生徒さん3名から連絡がありました


皆嬉しい内容だったので

喜ぶ生徒さんの気持ちが伝わってきて

私が嬉しい気分にさせていただきました~


明日、明後日も生徒さんたちがお手伝い?遊びに?(笑)きてくれるので

久しぶりの再会も楽しみです


お天気が心配ですが


楽しんできます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿