naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

エアブラシアート☆

2014-02-03 11:50:24 | エアブラシ
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆ 


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント、アップロック認定スクールも開いております 


いつもご閲覧有難うございます~



先日同じアップロック卒業生の繋がりから絵以外の

お仕事のお手伝いをさせていただきました~




あまり時間がなかったので完成度は低いですが久しぶりに楽しんで創作できました


お仕事の関係であまり詳しいことは書けないので写真だけ

パンではないですよ(笑)


裏側は あるものに取り付けられるようにしましたが

後はお任せです。。。


相変わらずのボケで失敗から入りましたが失敗がかえって時間短縮に繋がり、期限までに間に合って良かったです


これがどのように使われるか楽しみです~(=⌒▽⌒=)


そして人物画○○品




細かいところは気にしない・・・ように


ノーティアートHP
http://www.naughty-art.net


全国のアップロック認定スクール
www.bodypaintschool.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿