naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

有難う☆

2014-01-27 09:36:57 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、ベリーペイント、アップロック認定スクールも開いております 


ノーティアートHP
http://www.naughty-art.net


いつもご閲覧有難うございます~


突然ですが好きな絵を描きました~

随分雑で水彩画のようですが・・・




昔バックパッカー時代にとある島を旅で訪れたときお洗濯をするときに~

(洗剤がない・・・)と気付いた私


現地の人に

『洗剤を貸してくれませんか?』と言うと快く貸してくれたので

Terima kasih!!(有難う)と言うと  Tidak apa-apa!!(大丈夫)

と言ってくれました

その後二人で洗濯をしまくり、つたない言葉で会話をして楽しいひと時を過ごしました

その島には二週間ほどしかいませんでしたがその後も色々な人に助けていただきました

年明けから色々とバタバタしていましたが

その頃を思い出し、絵を描きました




最近久しぶりにプライベートで色々と経験することがあり、感じたことですが

大変なことがあったときが不幸でもなく

何も起こっていないときが幸せなんじゃなく

周りの人を大切に感謝して自分の心が穏やかでいられるときが私の幸せなんだと実感できました

これも大切な人とのお別れやプライベートで起こるさまざまな出来事が一度に来てくれた

おかげで頑固な私(笑)も開き直るしかなく

素直に思えました

変わらず優しい主人や周りに囲まれ、
子供達は 私が一緒に遊ぶだけで爆笑して笑顔を見せてくれます

何事も有難うですね

これからも人を大切に仕事も少し手抜きをしていた家事も(笑)
楽しんでがんばりたいと思います


最近生徒さんに『完璧じゃないところが魅力です』と褒め言葉?をいただいたので

失敗を重ねながらさらに成長していきたいと思います

いつもエアブラシに関係のないブログですが
最後までお付き合い頂き有難うございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿