◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

ギャー q(≧д≦*)p

2005年02月27日 17時45分08秒 | いつもの日常
 一時  晴れた割には寒い日

ギャー q(≧д≦*)p 冷蔵庫に指を挟んでしまった!!
冷凍室の引き出しに右薬指一本だけ挟んでしまった。
ギャーーーー q(≧д≦*)p 痛いじょ~~~!
RAって 普段あまり痛くないところでも ぶつけたりすると むちゃくちゃ痛いことって
ありませんか!?
きょうは そんな目に遭ってしまった。(T_T)
甘皮がめくれ指もちょっと腫れて来たけど 今は挟んだときほど痛くはないし
指は動くし骨は大丈夫でしょう。
それにしても あ~痛かった…。(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱の副産物!? | トップ | FAX待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「痛い!」 (すだち)
2005-02-28 10:12:15
良くありますよ~。思わず「涙・・・」

あざなんかも、良く作ります~。
返信する
痛い! (なっち)
2005-03-01 17:36:51
ですよね~~~!
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事