◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

なっちのこの頃

2009年12月23日 20時41分19秒 | いつもの日常

 関東平野は晴れ~

取り立てて事件もなく、ブログも長らくサボってしまいました。(^◇^;ゞ

なっちの近況はといいますと・・・。
体調は、検査をしていないので確証はないが低下症状もほぼ無くなって浮腫みもとれて来たかな?
その割には、コロコロしているけど・・・。

それと・・・、最近、血圧が少々高めなのよね。
そのせいかはわからないけど、やっぱりいつでも眠気が・・・。ヽ( ´O`)ゞファーァ

次回の外来で見せようとまた記録することに

ときどき170を越えるときもあのよねぇ、やっぱりちと高めかも
原因も、ネオーラルの副作用か、甲状腺のせいか、その他かわからなかったけれど、先日ビールをジョッキ1杯ほど飲む機会があって、その2時間後くらいの血圧が一挙に120台にまで下がりその代わり脈拍は100を越えたことがあった・・・。
ということは、甲状腺のせいかも・・・と思うんだけどどうかな?
とりあえず、年明けに内分泌科・膠原病科の両方の先生に見せてみますけど、反応や如何に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぼんできた!? | トップ | 老化も怖くない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事