◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

ホワイトナイト!?

2005年03月24日 23時53分22秒 | いつもの日常
  のち夜 

きようは 珍しく時事です。
ライブドアとフジテレビの一件で ソフトバンク・インベストメントなる会社が現れた。
株を貸す!? 筆頭株主!?
さてさて いよいよ私なんぞにはわからなくなって来ましたよ~。f(^^;)
でも どうやら“貸す”と言うことなので 経営陣が変わると“貸すのを辞める”ことも出来るらしい。
と言うことは 下手な企業に売られてしまうより孫さんの系列に預かっててもらった方が ライブドアにとっても良かったのかも!? と素人考えで思ってみた。
フジテレビとすれば 同じIT企業でもソフトバンク系列と組むことでライブドアにしてやったりと思うところもあったから組んだ?と思ってみた。
一日一日でガラリと情勢が変わるので 私が何とか理解したときには全く逆の事態になっているので ついていくのが大変だ。
明日になったら また変わるかも!?
外野としては 早く仲良くやって良いものを作ってもらいたいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会~♪(^¬^)じゅる | トップ | アンケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事