◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

パワフル叔母さん

2005年03月21日 23時45分59秒 | いつもの日常
  ちょっと風の強い日

群馬の叔母(母の妹)から荷物が届いた。
例の大きくやたら重い荷物を送ってくれるパワフル叔母さんです。
今までの叔母にしては考えられないことだが 最近の叔母は歳のせいか荷物が
小さくなって来た。
あぁ 叔母も歳には勝てないかと勝手に思っていた。
だが 小さくてもピリリと辛い・・・ではなく 小さくても重い重い!
宅配のお兄さんが玄関に置いて行ってくれたので ちょっとずらそうと押してみたけど
ビクともしない。
母が帰って来て好奇心旺盛な私たちは また重さを量りました。
なんと 11㎏ありました! 
そういえば叔母さん あなたは昨年末に椎間板ヘルニアとか診断されたんじゃなかったっけ!?
それでも この重い荷物!
叔母さん 椎間板ヘルニアにしてこの荷物を持てるあなたは立派です。 
私も リウマチでも もちっと頑張らねば! 
ちなみに中身は お米とお餅でした。(こりゃあ重いわ・・・  )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 残留組み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事