◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

今年も・・・!?

2010年06月08日 15時57分34秒 | いつもの日常

 パラッと  降るらしい

きょうは、朝からどんより曇ってて気分も失せりがちですが、なので気分を変える写真をUPしましょう

なんだ、葉っぱかって
これは、今年のなっち家のゴーヤです
去年、種もたくさん採れたので種から育てようとしたのだけど、芽が出ませんでした。
なので苗を購入、それがこの写真です。
狭いベランダ育ちのゴーヤがまた出来るかなヾ(>▽<)ゞブハハハ
鉢に植えてから、もう何日か経ってますけど、隣の金のなる木まで伸びてきたアロエの葉っぱにしっかり巻きついてますね。
このときで、だいたい20㎝くらいの高さでした。
今は、50~60㎝にまで育ってます

ゴーヤがなるのはまだまだ先ですが、今年もゴーヤ日記が不定期に続きます
乞うご期待(;^□^)あはは…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病内科(2010/06) | トップ | きょうは何の日?2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくらげ)
2010-06-12 17:43:40
ゴーヤ楽しみですね~~
きっと美味しいゴーヤが出来ますよ
1つの苗からは何個くらい収穫できるんだろうか?野菜は見て楽しんで食べて楽しめるから良いかもね
返信する
Unknown (なっち)
2010-06-21 13:10:46
きくらげさん  "(  ´   ▽   `  )ノ”こんにちわぁ
レスがめちゃ遅くなりました。m(_ _*)mス・スイマセーン

なっち家のゴーヤちゃんは、順調に成長しています。
ひとつの苗から、採れるんでしょうねぇ。
地植えなら大きくて、飽きるほど採れるんじゃないかな?(~◇~;)
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事